<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
itonowaさんで玄米おむすびプレートランチ *** 浅草



白い壁に
裏口のような小さなドア。

ここが「itonowa」への入口。

 
続きを読む >>
日本一美味しいショートケーキ メロンバージョン 『フレンチ パウンド ハウス 大和郷店』***豊島区



日本一美味しいショートケーキの
メロンバージョンをいただいてきました・・・ハート

 
続きを読む >>
『浅草茶房』でフルーツたっぷりパンケーキ***浅草



浅草寺からほど近くに佇む浅草茶房さん
パンケーキが埋もれちゃうくらいフルーツがたっぷりのった
フルーツパンケーキをいただきました・・・ハート


 
続きを読む >>
日本一美味しいショートケーキ そのお味は??『フレンチ パウンド ハウス 大和郷店』***豊島区

「日本一美味しいショートケーキ」

初めて出会った時、私はまだ知らなかったんです。
そんなふうに言われているケーキだなんて・・・
続きを読む >>
『ローズベーカリー』でキャロットケーキ***銀座
 


銀座にあるローズベーカリーに行ってきました(*^^*)

 
続きを読む >>
ミエルパンケーキ 『ミエル ミエル』***南青山
 


ヨンナナにっぽんのオフ会に行った日。
会場が青山だったので『ミエル ミエル』さんでパンケーキを食べてきました〜(*^o^*)

 
続きを読む >>
『カフェ・ロッタ』***世田谷区世田谷



シニフィアン・シニフィエさんでパンを楽しんだあとは
世田谷線に乗ってロッタさんに行ってきました(*^^*)

もう入る前から、か・わ・い・い〜〜〜♡♡♡
 
続きを読む >>