<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Unlimited Blade Works









 

続きを読む >>
39話「成長した“時とばし”の反撃!?出るか!?悟空の新たな技!」




スーパーサイヤ人ブルーの力で

界王拳の上乗せだ!




今回は悟空がさらにパワーアップして
新技も飛び出したりしましたが

一番の見所は・・・

 
続きを読む >>
ドラコンボール超 38話「第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!」
 



ウィス「我々には第七宇宙一強いモナカさんがいるではあーりませんかぁ」

ビルス「おまえ・・・知ってるくせに意地悪を・・・」

ウィス「あ、そうでしたねぇ」

「悟空さんとベジータさんを発奮させるために
うそをついて」

なーんでもない素人さんを連れてきたんでしたっけ〜」

「おーっほっほっほっほ」




 
続きを読む >>
ドラゴンボール超 37話「サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人」




ヤムチャ「さすがベジータ!俺は最初から信じていたぜ!」

プーアル「はい〜」




今回の一番の見どころは・・・

 
続きを読む >>
ドラゴンボール超 第36話「まさかの大苦戦!ベジータ怒りの大爆発!」





この画を見ただけでは

なんのこっちゃかわからないかもしれませんが

 

 
続きを読む >>
ドラゴンボール超 第35話「怒りを力に変えろ!ベジータの全開バトル」



この毒針を貴方との勝負で

遠慮なく

躊躇なく

えげつなく

使わせていただきますよ





そして次の瞬間・・・


 
続きを読む >>
ドラゴンボール超 第34話「ピッコロVSフロスト 魔貫光殺砲にすべてをかけろ!」



「これは武器ではありません」



(※昨日からの続きとして読んでください)

 
続きを読む >>