<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< K-mix & サークルKサンクスのコラボ商品 『ちゅう』 | main | 今日のひとりごと GW一日目 >>
東京喫茶店案内
 


沼田元氣さんの東京喫茶店案内

今では中古でしか入手することができないのですが
とても綺麗な状態のものがやって来てくれて
とてもうれしいです(*^^*)
 
 


装丁もとても凝っていて
カバーは透明フィルムになっています。





 


さらに中身も凝っています。

頁の角は丸みを帯び
可愛らしいちょっとレトロな地図や
トレース用紙を使ったページも。




 


オールカラーで
喫茶店ごとにメモを書き込めるスペースも用意されているんです。

もったいなくて書き込めないけど ^^;





 


さらに裏も素敵。

喫茶店への愛がつまった、宝物のような本です(*^^*)





 


付録の「びっくり喫茶だきしめ対談」も
綺麗に保存されていてうれしい。

このGWはこの本片手に
純喫茶巡りを愉しみたいと思います ♪




ランキングに参加しています♪ポチっとしてくださると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
 
COMMENT