<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ローズベーカリー』でキャロットケーキ***銀座 | main | 東京みやげ イロイロ ♪ >>
『洋食や三代目たいめいけん』のヒレかつサンド
 


ソースの味って男の子だよな。
井之頭おしるこです(*^^*)

 

最近気づいたのですが
私はかなりのかつサンド好きかもしれません!

今回は大丸東京のデパ地下に入っている「洋食や三代目たいめいけん」さんで
ヒレかつサンド780円を買ってみました。
なかなかの高級かつサンドです!

「万かつサンド」のパッケージも可愛かったけど
こちらも昭和レトロな感じで良いですね〜^^
万かつサンドの記事はコチラ→

では、開けてみましょう〜〜♪♪





 


万かつは裸のままパッケージされてましたが
こちらは袋で包装されています!
これによってパンの乾燥が防げる気がしますね。
すばらしい〜〜^^




 


わぁ〜〜おいしそう(*^o^*)

かつサンドってよくよく見ると
惚れ惚れするヴィジュアルしてますね!素敵!

カメラを初めてから食べ物とにらめっこする時間が長くなったので
改めて気づかされることがいろいろあります^^

今回も穴が開くほどかつサンドをガン見してやりましたよ!


びっくりしたのは一切れがすごく細い!!

え!?ぼったくり!?
って最初は思ったけれど、
食べてみるとこれが絶妙に丁度良い大きさで食べやすいし
だんだんおしゃれに思えてくるから不思議!←?

それに、細くてもお肉はしっかり厚い〜〜(*^o^*)

お肉しっとりやわらかで美味しい〜〜〜
パンも袋効果かパサついてない〜〜

お味も
万かつサンドが「男の子味」なら
たいめいけんは「大人の男味」!

ソース感はぜんぜん強くなくて、マスタードがピリっと効いてる
まさに出張で東京に来たサラリーマンに捧げたいかつサンドです(*^^*)

そして帰りの新幹線で食べてもらいたい(ココ重要)

静岡茶と一緒に出張の疲れを癒してもらいたいです(*^^*)

小田原あたりでお腹も満たされそのまま名古屋までぐっすりです。
(名古屋に帰る設定。富士山を見るために新富士までがんばるという乙女発想はありません。)


ヒレかつサンドの他にも
メンチかつサンド640円や、ヒレかつとメンチかつのMIX710円
それぞれのハーフサイズなんかもありました^^

単にかつサンドと言っても
お店によってそれぞれ個性があって楽しいですね^^

*
*
*

洋食や三代目たいめいけん 大丸東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 地下1階
平日 10:00~21:00
土・日・祝 10:00~20:00


ランキングに参加してします♪ポチっとしてくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
ヨンナナch東京都でも紹介しています^^

 
COMMENT