<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月のプティ*カランさん ♪ | main | ある日の朝ごはん***たこ梅ちらし寿司 >>
KITTEのおみやげ


東京の記事、まだ少し残っていました^^;
 

東京駅に新しくできたKITTEのおみやげ♪

岩瀬牧場さんのKITTE限定ほっかほかチーズ♪2個入り500円♪
(なんか目玉みたいな写真になった。笑)





 


買った時点では冷凍されていて、食べる前にレンジでチン♪
トロ〜っとなって、美味〜(*^^*)

冷凍保存でけっこう日持ちするのもウレシイところ♪







 


向山製作所さんの生キャラメルアソート。
ノースミルク・カラメル・アールグレイ・抹茶の4種類のフレーバーが楽しめます^^

向山さんの生キャラメルは、まわりにカリっとしたキャラメリゼをまとっていて
とろっシャリっ♪がおいしい♪

他にもキャラメルプリンやキャラメルフィナンシェも美味しかったです^^

向山製作所さん、電子部品製造会社っていうのがビックリですよね〜。
だって電子部品とスイーツって、まったく真逆の事業^^;

でもほんの数グラムの差で、違ったものができあがる
ある意味お菓子は科学なのかも!


気に入っていただけたらポチっとしてくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
 
こんにちは。お久しぶりです。 kitte行かれたのですね(^^) わたしも以前行ってみたのですが、エスカレータに乗るのに行列が出来ていたので一階をウロウロしてから大丸に逃げました(^^;) レンジでチンするチーズ、気になります。 次回行ったらのぞいてみます!
akko | 2013/06/03 10:16
akkoさん、こんばんは〜♪ お元気ですか〜(*^^*) akkoさんもkitte気になってましたか^^ そうそう、GWはエスカレーター乗るのにも行列で 外にはみだす勢いだったみたいですね〜!びっくり! 私はちょうどGW前の平日に行けたのでだいじょぶでした^^ むしろこんなにガラガラでだいじょうぶ!?ってくらいの勢いで^^; ほっかほかチーズ、機会があったらぜひ♪ 最初から冷凍になってるので東京→静岡も余裕なのがステキ? akkoさんに教えてもらったロールケーキも気になります(´w`*) -----
おしるこ* | 2013/06/03 22:29
COMMENT