<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『石鍋久寿餅店』***北区岸町 | main | ある日の朝ごはん***パン・オ・ヴァンと生ハムペースト >>
DEAN & DELUCAで買ってきたものたち ♪



いつも帰りの新幹線に乗るまえに寄ってしまうDEAN & DELUCA

もー大好きです(*^^*)
 

まずはキヨエのオリーブオイル。

シニフィアン・シニフィエさんでパンプレートを食べたときに

美味しいパンに美味しいオリーブオイル、最高だわぁー(*´д`*)

と実感しまして^^

パン用に買ってみました♪


そして、

おしるこアイツまた買いやがったな!

と思われること必至!!

ゆずしょうが蜜〜〜(*゚▽゚ノノ゙買っちゃった♪

もうね、猫がねこじゃらしに手を出さずにはいられないように

私も手を出しますよっと♪

こちらは木頭柚子の果汁に百花蜜、そして高知県産の生姜がブレンドされております^^

開けるのが楽しみ♡


右はオレンジのコンポート。

ネーブルオレンジがブランデーに漬かっております^^

これからの季節、アイスティーに入れてみたり〜

はたまたパンケーキに添えてみたり〜

か〜ら〜の〜、

クレープシュゼットなんていうおしゃれスイーツを作ってみたり〜〜〜

夢は広がります(*´д`*)






 



いつもDEAN & DELUCAに寄ると買ってしまう

アラボンヌーさんのキャラメルメレンゲ♪

大好き〜〜〜(*^^*)

メレンゲが苦手なお友達も、コレは美味しいと食べてくれました♪

私の中の絶対的エース♡

メレンゲ探しの旅をしていらっしゃる方

はたまたキャラメル好きな方は

ぜひ一度おためしあれです^^

実際のアラボンヌーさんのお店にもいつか行ってみたいな〜♪


気に入っていただけたらポチっとしてくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
 
おはようございます(^^) おしるこさんのブログはいつも おしゃれな雑誌をめくっているような気がします♪ さすがですね!
sanpozuki | 2013/05/16 09:08
sanpozukiさん、こんばんは(*^^*) ここ2日間くらい暑い日が続いてますね〜^^ 衣替え、あせります^^; わー!おしゃれな雑誌だなんて(≧∇≦) ありがとうございます♪ カメラをかまえて、ウーンウーン唸りながら撮っています^^;てへへ -----
おしるこ* | 2013/05/16 22:28
COMMENT