<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フレンチレストラン 『シェ・モンピエール』 *** 静岡市駿河区 | main | 『スノドカフェ七間町』 *** 静岡市葵区 >>
ろみさんの 『BISCUIT BOOK』



ろみさんの本と、美味しいものハート

 



バターガレットに、レモンクッキー。
ろみさんのお菓子がたくさんつまった、BISCUIT BOOK。

なにからつくろうかな〜♪







美味しいものもハート








プチ・パレに、
キャラメル・カマクラ。







ろみさんのパンケーキミックスで
パンケーキを焼きました♪

バニラシュガーのいい香り〜〜ハート








キャラメル・カマクラ、ぬりました♪

甘じょっぱいのと、ヘーゼルナッツの香ばしさが
たまりませんでしたハート




BISCUIT BOOK





遊びにきてくださりありがとうございます*
「見たよ〜」とポチっとしてくださるととてもうれしいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

 
おしるこ*さん、こんばんは☆
ブログへは今年初めてのコメント...かな?

ろみサンのコンフィチュール買ったんだね♪
相変わらず可愛い箱だよね〜。
箱好きとしては、中身もだけど
パッケージが可愛いと更にテンションが
上がるんだよねぇ〜!
キャラメルのコンフィチュールも美味しそう!!

今年も美味しいモノ、可愛いモノ
素敵なコトにいっぱい出会える
一年にしたいネ☆

では、今年もよろしくネ(*^。^*)

shimacky | 2015/01/12 17:42
shimackyさん、こんばんは〜(*^^*)

ろみさんのこの「おうち」、可愛いよね〜〜♪
可愛いパッケージやいれものは
開けるのがもったいなくなっちゃって
困るね^^
キャラメルのコンフィ、
ナッツもはいってて美味しかったよ〜^^

うんうん、今年も
美味しいものや可愛いものや素敵なコトに、
いっぱい出会える一年になったらしあわせだね^^

今年もどうぞよろしくね〜〜(*^^*)
おしるこ* | 2015/01/15 19:53
COMMENT