<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 漫画 『Stand Up!』 *** 3巻 原田と犬居くんの場合 | main | 5月のプティカランさん♪ 5th Birthday Fair >>
『 ル・ビエ 』のマカロンクッキー *** 東京駅



東京駅からそれぞれの街へ

ル・ビエ(切符)と共に・・・ハート


 



東京駅構内サウスコートにお店をかまえる
ル・ビエさん。

ア・ラ・カンパーニュさんが手がける姉妹ブランドで
コンセプトは
「旅のお供のスイーツ」

ル・ビエという名前には
東京から出発するお客様の切符(ル・ビエ)になれば・・・
という願いがこめられているそうです。









コロンと可愛らしいマカロンクッキー♪

フレーズ・テベール・シトロンと
3種類のお味が入っていて
間にはそれぞれの味のクリームが
サンドされています。

ポンと、
ひとくちでほおばれてしまう手軽さと可愛らしさに
ついつい手がとまらなくなっちゃいました^^

可愛らしい巾着袋に入っているので
そのままお土産として渡しても
喜ばれそうですね♪


その他、
東京駅限定のマカロンや
ア・ラ・カンパーニュさんらしいフルーツタルトも
並んでいました^^





ル・ビエ

JR東京駅構内サウスコートエキュート内
[月〜土] 8:00〜22:00
[日・祝] 8:00〜21:30






遊びにきてくださりありがとうございます*
「見たよ〜」とポチっとしてくださるととてもうれしいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨンナナch東京都でも紹介しています^^


 
マカロン大好きなんですが、広島には美味しいお店すくなくて!!

羨ましいです&#10160;&#127925;
コマ子 | 2015/06/10 19:40
コマ子さん、広島なんですね!
すごく行ってみたい場所で
うちの旦那さんとも旅行の話しになると
いつも広島が候補にあがるんですよ^^

美味しいお店少ないんですか!?
ぜんぜんそんなイメージないですよ〜〜!

コマ子さんもマカロン好きと知って
なんだかうれしくなりました(*^^*)
おしるこ* | 2015/06/10 20:46
あ、マカロンのお店、私が知らないだけかも!(笑)
たまーにラデュレ?読めない(笑)が催しで来た時は興奮です!

広島旅行ですか〜厳島神社は私も好きです!
夏は灯籠流しがきれいですよ!
是非、、、て、あんなおもしろ感想も書けて普通に(笑)マカロンや旅行の話もできてどれだけ振り幅があるんですかー!
ンモウ素敵過ぎです!!!
コマ子 | 2015/06/10 21:52
ラデュレが来ることがあるんですか!?
それは興奮ですねo(≧∇≦o)

厳島神社行ってみたいですよ〜〜^^
夏の灯篭流し、さぞ素敵な光景でしょうね〜
鞆の浦や仙酔島も行ってみたいです♪
広島は階段の町並みや路面電車と
好きなものがいっぱいなんですよ^^
コマ子さんがうらやましい♪

いやぁ〜ありがとうございます^^;
好きなもの詰め込んだら
なんだかカオスなブログになっちゃいましたが^^;
でも楽しんでもらえてよかった(^O^)
おしるこ* | 2015/06/11 19:41
ラデュレ、来てなかったみたいです(汗)

お友達にラデュレまたこないかねー!て話してたら、違う違うラデュレはお土産で貰ったんじゃん。ハラダのまちがいよ!と訂正されました。

ラスクとラデュレを間違えるアラフォーの記憶力の衰え恐ろしいです。

マンガが大好きだし萌えもきゅんも悶(笑)も好きだけど、おしるこさんのおしゃれなスイーツの記事も、ランチの記事も大好きです&#127925;

これからもちょくちょく寄らせてください&#10071;
コマ子 | 2015/06/11 21:14
わー!ぜんぜんちがうー!(笑)
でもコマ子さんの勘違いに笑いとほっこりいただいちゃいました(*^o^*)
ごめんなさいごめんなさい(笑)

コマ子さんも同世代なのですね(≧∇≦)
さいきん私も記憶力がほんとやばいですよ!
なにかやろうと思って立ち上がったのだけど
あれ?なにしようとしてたんだっけ?
ってことがしょっちゅうです!(怖)

スイーツの記事やランチの記事も好きって言ってもらえて
もうすごくうれしいです^^
少しでも行った気分になってもらえれば
それだけで、もう・・・!

はい〜いつでも遊びにきてくださいね〜♪
うれしいです^^
おしるこ* | 2015/06/12 18:47
COMMENT