<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手創り市 2016 春 『coeri』 | main | 祈り >>
手創り市 2016 春 『pappus』





清水のお菓子屋さん。

 





ウィークエンドとか。ジンジャーケーキとか。スコーンとか。

わたしの好きな焼き菓子が、たくさん並んでいました^^


写真は、苺とクリームチーズのタルト。

外はさっくり、まんなかはしっとり。

ふわっと、アーモンドの風味。

甘ずっぱい苺とクリチ。

おいしかったハート








遊びにきてくださりありがとうございます*
「見たよ〜」とポチっとしてくださるとうれしいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



 
おしるこ*さん、こんばんは☆

今回の手づくり市も美味しそうなお店が
いっぱい出てたみたいだネ♪
あのマルシェの雰囲気って、いろんなお店を
見て歩くだけでもテンション上がるんだよネ〜。
私も行きたくなっちゃう(*^。^*)

そして、今回の九州地方での大地震では
被害がどんどん大きくなっていってて
テレビを見ているだけで辛くなってくるよ。
何か出来ることはないかなぁ〜って思っているんだけど...自分の無力さを感じるばかり。
防災グッズも備えなければ!!と思いつつ
ちゃんと準備出来てないので、これを機に
ちゃんと備えていきたいと思ってマス!!
shimacky | 2016/04/17 19:08
しまっきーさん、こんばんは(*^^*)

今回も美味しそうなお店、いっぱいだったよ〜^^
県外からもいろんなお店さんが来てくださるので
それもまたうれしいのです〜♪

九州の地震は、しまっきーさんは地元だから
よけいに心配なのでは(>_<)
何か出来ることないかなぁ〜って考えるのも
素晴らしいと思うよ〜
そのあとの行動へと繋がる
はじめの一歩のような気がします^^

防災グッズもそろえてね〜〜〜(*^o^*)

おしるこ* | 2016/04/18 20:01
COMMENT