<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋でふらっと入った喫茶店で食べた、小倉トーストサンド。 | main | (閉店)喫茶室のひとりごと 花音のチーズパンケーキ *** 静岡市清水区 >>
源さんでアフタヌンティーを *** 岡崎市






 


 
主人の実家に帰省すると、なにがなんでも源さんには立ち寄りたいわたしです。

ロイヤルミルクティーには、グラスにたっぷりとつめられた
夢のような生クリームがついてきます。

キメが細かく、ねっとり濃厚。

それをスプーンですくって、ミルクティーの上に落とすと
しゅわ〜っとやさしくほどけて、なんとも優雅なひとときでした。







遊びにきてくださりありがとうございます*
「見たよ〜」とポチっとしてくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


 
おしるこ*さん、こんばんは☆

ご主人の実家に帰って来てたのかな?
岡崎にこんなに素敵な紅茶屋さんがあるんだね〜!!
知らなかった...。

岡崎も素敵な街だと噂に聞くので
一度行ってみたいと思ってたのですが...
実は、またもや転勤になってしまいました"(-""-)"

名古屋は住みやすかったので
もうちょっといたかったんだけどナァ〜。
残念...。
そういう訳でなんだかバタバタな
毎日を過ごしてマス。
shimacky | 2016/08/24 23:55
しまっきーさん、こんばんは(*^^*)

源さん、紅茶愛がとっても伝わってくる、ほんとうに素敵なお店なの^^
紅茶好きさんには、ぜひおすすめです♪

また転勤の時期がやってきてしまったのね〜〜(≧0≦)
住み慣れたころに、またお引越しするのは悲しいよね。。。
次はどんな街なんでしょう〜〜^^
お気に入りが見つかるといいね♪

暑くてお引越し作業たいへんだけれど、
体調に気をつけてがんばってね(*^^*)
おしるこ* | 2016/08/25 20:14
COMMENT