<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。 | main | 東京ミルクチーズ工場と、カステラと、レモンクッキー >>
君はなにも知らない





 



#花野ロス

#花野男子ロス

#愛川真白ロス

#天ノ弱男子

#僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうさ

#愚かで愛おしい生き物

#少女マンガ界の宝

#積みマンガたまってるのに読んでしまう

#いつでも読めるよう本棚に常に待機させている

#定期的に叫んでいくスタイル

#今日も言わせて愛川くん尊い










遊びにきてくださりありがとうございます*
ポチっとしてくださるとうれしいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
おしるこさ〜ん、こんにちは(*´∀`)


このマンガは愛川くんにやられすぎて1冊読むのに2時間かかったという例のマンガですか!(゚∀゚)

タイトルがわからなかったので今回レンタルのリストには入れてなかったのですが、おしるこさんの心をがっちり掴んだ愛川くんを是非ともお目にかかりたいと実は思っていました(笑)

次回のリストの中に入れても宜しいでしょうかq(^-^q)
カカオ | 2017/04/11 13:48
カカオさ〜ん、こんばんは( ´(00)`)

そうです!
愛川くん好きすぎてどうしていいかわからなくなって
とりあえず愛川くんをまったく知らないカカオさんに
わたしの愛川くん愛を聞いてもらうという暴挙に出たあの愛川くんです!(笑)


お、おおおおお!!!!
ぜひぜひ、カカオさんにも愛川くんを知ってもらいたいです(*´ρ`*)

かなりの天ノ弱ですが、最近ツンデレキャラにも目覚めたカカオさん・・・
また新たな扉開いてしまう・・・かもo(^o^)o!?

リストに入れておきますね〜〜o(^^o)(o^^)o
おしるこ | 2017/04/11 20:20
おしるこさん、ありがとうございます!(ノ´∀`*)

最近いろんな扉が開かれつつあるわたしですが、積極的に開いていこうとも思っているので天ノ弱愛川くん楽しみです((o(^∇^)o))
カカオ | 2017/04/12 07:26
積極的に(°▽°)!!

おしるこ悟空もカカオさんの扉に
わくわくすっぞですo(^^o)(o^^)o

まずはイカレたチョロ兄ぃの扉ですね♪
おしるこ | 2017/04/12 20:38
COMMENT