<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き *** 6巻感想 前編 | main | 6月のおしるこ図書室 >>
熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き *** 6巻感想 後編



 
前編からのつづきだよ\(^O^)/








 





【 クイズ!おしるこが一番身悶えしたシーンはどこでしょう!?のコーナー 】


はいっ、というわけで

今回もやってきましたこちらのコーナーですo(^o^)o

お相手はもちろんっ 声ブタおばさんことおしるこ姉やんがお届けいたします〜〜( ´(00)`)


今回もですね、ラジオネーム「カカオ@梓推し」さんが

熱プリ6巻でおしるこが一番身悶えしたであろうシーンを予想してくださいました!

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


それではさっそくご紹介させていただきますね♪





******************************************
 
 
正直今回は大和の快進撃があり予想はかなり難しいと思っていたのですが、
青月先生が最後の1話におしるこさんの大好物な展開をぶっこんでくれたので
文句なくその展開を1位にしました!ヽ(^○^)ノ
 

カカオが予想するおしるこさんの身悶えシーン!
 
その3(上級)


大和のことを謝りに梓の部屋へと訪れたまつりと

イラついてドSモードになってしまいまつりをベッドへ押し倒す梓

そこへ恒例の寸止め(遥)が入るも

間一髪、布団の中に隠れて「お布団イベント」へと発展したシーン




はい!(笑)
ということでお布団イベントをおしるこさんが6巻で一番身悶えしたであろうシーンに選びました\(^o^)/

熱愛プリンスで遂に発生したお布団イベント!
おしるこさんの大好きなお布団イベント!!ヾ(´∀`ヾ)
このシーンを読んだとき
 
お布団イベントキターーーーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
 
とテンションが上がったのはわたしだけではないはず!
という願いも込めて選びました(笑)
 
 
結果は積極的に出たまつりが大火傷するという甘々な展開ではなくもどかしさが残る展開でしたが、
ドキドキと梓の大赤面の破壊力を存分に味わえる展開ではないでしょうか(*´∀`)ノ

今回は前回よりもさらに長文&ちょこちょこわたしの心の声が入った解答になってしまいましたが(笑)
わたしはおしるこさんの好みをちゃんと理解できていたでしょうか?(・∀・)人
 
採点お願いしまーすo(*゚∀゚*)o


******************************************




カカオ@梓推しさん、今回も楽しいお便りほんとうにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今回はカカオさんの予想は当たっていたでしょうか ブヒo(^^o)(o^^)oブヒ


では、さっそく答え合わせいってみましょう\(^O^)/



熱プリ6巻でおしるこが一番身悶えしたシーンは

こちら・・・!!



* * * * *

* * *

*


球技大会のMVPの賞品にされてしまったテルツェットのキス

大好きな梓のキスを守るため

まつりが決心したこととは・・・


「梓くんたちのファンとしては誰にも負けないって自信あるの」

「だから今回はアイドルとしての梓くんで待ってて」

「わたしもファンとして」

「絶対梓くんのキスもらえるように頑張るから!」
←とびっきりの笑顔&めちゃくちゃかわいい!!




「そっか」



そんなまつりにキュンとしながら

まつりの身体をふわっと抱き上げ

脚立に座らせる ←校内の資料室


「じゃあ」


「アイドルで待ってる」


「自分で言うのもなんだけど」



そして ちょっと挑発的な上目遣いで


「お兄ちゃんじゃないオレは」


「けっこう競争率高いよ?」



そんな梓にドキッとしてしまったのを隠すかのように

真っ赤になりながらあわてて言い返すまつり


「そっ そんなことわかって・・・」


その口を塞ぐように

自分の制服のネクタイをむぐっと押し付け

その上からさらに

自分の唇を押し付ける・・・


「・・・っ」←思わず自分も口を押さえてしまうアラフォーまつり


(ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・)


そして

ほんのわずかに唇をはなして


「キス」

「したいけど」



そう言って

今度はさらに

ぐっと深く

押し付ける


「んっ」


きゅぅぅっとなって 真っ赤になってしまうまつり





やがてまつりの唇から

ネクタイがスルっと離れ

二人を遮っていたそのネクタイを咥えながら

梓が囁く


「まつりがオレを手に入れてくれるまで・・・」


「がまんするね」



* * * * *

* * *

*



はい!というわけで!

カカオ@梓推しさん

お し い 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜┌( ┌ ^ο^)┐





いやぁ〜〜〜もうほんとうにおしかったです!

実はこのシーンをカカオさんは その2(中級)で選んでくださっていたのでした!

的中!にはなりませんでしたが、これだけニアミスなのはほんとスゴイ!!(笑)

カカオさんの分析がすごいのか、おしるこが単純なのか・・・(笑)

なにはともあれ、おしるこ愛をありがとうございます〜〜〜〜〜。・゚・(´□`*)・゚・。うれしすぎぃ



だってね?だってですよ?

正直わたしも、このシーンと、

カカオさんが本命に推してくださったお布団イベントのシーンで

ほんと迷ったのですよ〜〜〜〜


5巻も身悶えシーン満載でむずかしかったですが

なんと今回はそれをさらに上回る身悶えシーンてんこもりで

もうほんとうにむずかしかったと思います\(◎o◎)/

カカオさんもすごいですし、

さらにわたしたちをこんなにも悩ませる青月先生すごすぎですo(^o^)o



このシーンを選んだ理由はもちろん





ネクタイ越しのキス!!





もうね〜〜〜〜〜〜

わたしの中の熱プリといったらやっぱりこの


○○越しのキス


なんです!


1巻の「手越しのキス」にて、義兄妹ならではのキスの素晴らしさを知り

2巻の「マスク越しのキス」にて、身悶えMAXの向こう側を体験し

熱プリのすごさと青月先生のすごさにすっかりハートをもっていかれたわたし


わたしが熱プリを大好きになったきっかけ

わたしの熱プリの原点がこの


「○○越しのキス」


だったのですo(^o^)o


まつりと梓が恋人同士になってからは、なかなかお目見えする機会もなかったのですが

今回ひさびさに青月先生がおぶっこんでくださいました〜〜〜〜(感謝涙)


し・か・も!

「手越しのキス」「マスク越しのキス」も相当ドキドキしたのですが

今回の「ネクタイ越しのキス」は、それらをも超えるドキドキ度!!

もうね、

「まつりがオレを手に入れてくれるまで・・・」

「がまんするね」

のところでは思わず片手で目を覆って天を仰ぎながら


ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


と叫びましたからね!


みなさんうそだと思うでしょ?

でもね



悲しいけど真実(ホント)なんだ





はぁぁぁぁもうこんなの


「熱愛プリンス おしるこちゃんは熱プリが好き!」

が降臨しちまうってんですよ!
(もう意味不明・・・)






ちなみにカカオさんはこのシーンに、こんなコメントを寄せてくださいました^^



******************************************


「まつりがオレを手に入れてくれるまで…」
 
「がまんするね」
 
アヒィィィィィ!!!
なんだ、これ!!
 
↑このように叫びながら天を仰いでいるであろうおしるこさんを想像して選びました(*´σー`)エヘヘ
おしるこさんの好きな梓のドS要素もあったので(笑)
 
 
青月先生は今までにも唇と唇の間に手だったり、マスクだったりと何か越しのキスシーンを見せてくれましたが、
遂にネクタイまで最高の小道具にしてくれましたね(笑)
しかも直接キスするよりも・・・エロい(笑)
今までで一番エロく感じるのはわたしだけでしょうか
(。ノω\。)
 

******************************************


もうほんとうにおっしゃる通り!!

エロかったです(〃∇〃)!!

しかもあれ、学校の中でやってますからね!

とんでもないな!!(笑)

6巻は、学校&制服でのイチャイチャも多くて

それもまた新しかったですよねd(*´ω`*)b




伝説の義兄妹キス

また見れてしあわせでした!(涙)

身悶えMAXの向こう側のさらに向こう側

熱プリ銀河まで飛んでいきました⊂二二( ^ω^)二⊃



今回もこの言葉を言わせてください!


義兄妹ならではのキス、ここに極まれり!!





ちなみに、カカオさんの身悶え予想 その1(初級)では


大和の

「やっぱりキミのこと」

「嫌われてもいいから奪ってやりたくなったんだよ」


のシーンを選んでくださっていました!


このシーンに寄せてくださったコメントもぜひご紹介させてください( ´(00)`)



******************************************


「やっぱりキミのこと」
 
「嫌われてもいいから  奪ってやりたくなったんだよ」
 
↑大和の本気キターーーーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
 
 
はい!ということで、遂に大和に本気スイッチが入ったシーンなのですが…
 
この大和の台詞、大和の表情!
これぞおしるこさんの大好きなドSモード!!(笑)
鬼畜成分もありますね(´^ω^)
しかも梓ではなく大和で発生したドSモード!!!
そして試合中に梓を追い込む発言をしたり卑怯でもまつりを手に入れようとする姿に大和の本気さが表れていて
 
大和好きぃぃぃぃぃ!!
 
↑このように叫びながら身悶えしているであろうおしるこさんを想像して選びましたヽ(^○^)ノ
 
 
 ******************************************
 

ちょ(笑)(笑)(笑)

なんでバレバレなんだ(´p`)


もうね、ほんとおっしゃる通りです!

これまでさんざんあまのじゃくやってきた大和がついに

本気でキターーーーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

しかも

ドSモードーーーーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)


またね、手の甲じゃなく、内側に口づけしながらというのが

はひぃぃぃぃぃぃ(´p`)となりました(細すぎる萌えポイント)


あ、それとそれと!

そのあとのまつりの耳元で囁いた


「お兄ちゃんなんて 他のだれかにあげちゃいな?」





「あげ ちゃいな?


のところになぜかズキュンときてしまいました(〃v〃)


これが


「あげな?」


だったらそこまでズキュンとはなっていないと思うのですが

どうも


「ちゃいな?」


がわたしの琴線に触れるようです。

なんなんでしょ(〃v〃)




カカオ@梓推しさん、今回もほんとうにありがとうございました(*´∇`*)

もう読ませていただいているわたしのほうがニヤニヤがとまりませんでした〜〜〜(笑)

ニヤニヤしながらとっても癒されましたハートハートハート


そして、カカオ@梓推しさんには、この次のコーナーでもご活躍していただきま〜〜〜す\(^O^)/






【 ついにお布団イベントきたーーーー!!!!!! か・ら・の!梓とまつりの切ないすれ違い 】


はいっ、というわけで

カカオさんも身悶え1位に推してくださったお布団イベントのシーンです!

今回はカカオさんが送ってくださった素晴らしすぎる力作と共に

ぜひお楽しみくださいませ(*´v`*)


それではいってみよ〜〜〜〜〜〜へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ



* * * * *

* * *

*



自宅に戻り

大和とのことを謝りにまつりは梓の部屋へ
 

「そ…その 大和とのことだけど…」
 

「何?」←梓めっちゃ怖い(笑)
 

だけど少しも許してくれなさそうな様子の梓を見て

部屋を出ようとするまつり
 

「ごっごめん なんでもない!」
 

そんなまつりを捕まえベッドへ押し倒す梓
 

「“なんでもない”?」
 

「そんなわけないでしょう」
 

「うそつき」

 

梓の冷ややかな言葉がまつりに刺さる
 

「あ…」
 

「仲直りしにきたなら 言い訳聞くけど」
 

「それとも」
 

「この前の続き…してほしくて来たの?」

 

「…っ」
 

梓の言葉に泣き出しそうになるまつり

そのときプリズムのプロデューサー如月さんに言われた言葉が

梓の脳裏に浮かぶ
 

【ちょっとは余裕もちなよ】
 

その言葉で気持ちをぐっと抑える梓
 

「…冗談だよ」

「もういいから…」

 

「まっ待って!」
 
「よくない!!!」

 

梓の服を掴み

一生懸命言葉を続けるまつり
 

「あの…っ 嫌な思いさせてごめんなさい」

「 大和のへ…返事は…タイミング悪くて…」
 

「その…ほんとに…」
 


「私は…梓くんが…好きです…」

 


梓のように上手く言えたら

上手く伝えられたらいいのに

ともどかしさを感じながらも

精いっぱい梓への気持ちを伝えようとするまつり

そんなまつりの姿に梓も目を細め頬を赤くする
 

そしてそのとき扉をノックする音が!

↑こ、この流れはまさか!?あのイベントが遂に発生するのか!(゚∀゚*)
 

ノックの音にびくっとするまつり
 

(え!?)
 
「おい梓っ」
 
(遥くん!?)
 
「おまえの分のケーキ食っても…」

 

そう言いながら遥が扉を開けるが

2人は間一髪布団の中へ
 

「なんだいねーのかよ」
 
↑「なんだ寝てんのかよ」ではなくいないと判断する遥の注意力の無さが何気に凄い(笑)
そして「遥!ファインプレーだよ!!」と心の中で喜ぶわたし(〃´ω`〃)

 


「・・・っ」
 
なんとか布団の中へ隠れやり過ごした2人だが

遥が立ち去ったあとも布団の中で動けない2人
 
まつりは布団の中の密着度に

また自分1人気持ちがいっぱいいっぱいになっていると思い

布団から出ようと

「あ…梓くん  もう出ても…」

と梓のほうを見ると…
 

そこにはまつりと同じように顔を真っ赤にした梓が!


そして視線が合う2人
 
梓の様子を見たまつりは

梓も自分と同じようにドキドキしてくれていると思い気持ちが高ぶる
 

(どうしよう)
 

そして気持ちが高ぶったまつりは

梓にぎゅっと抱きつき積極的に動き出す
 
突然まつりに抱きつかれた梓は戸惑いながらも

危険を察知し

「まつり…やめて」

とまつりの行動を止めようとする
 

でもまつりの気持ちは止まらず

さらにぎゅううと梓に抱き付く
 

「梓くん」
 
(今すごく)
 
(梓くんに)
 
「好き」
 
(キスしたい)

 

まつりは梓にキスをしようとするも

焦った梓は
 

「だから やめろって」
 

全力でまつりを拒否!!

↑えええぇぇぇ!あ、梓ぁぁぁぁぁ!?( 。゚Д゚。)
い、いや、でもそうだよね…意識しちゃうよね
布団の中での密着、この状態でキスしたら梓としては止まらなくなっちゃうよね(笑)
きっとまつりは梓のそんな葛藤に気づいてない!www
 

 

梓にキスを拒否され戸惑うまつり
 
(え?)
 
そしてさらに追い討ちをかけるように梓が言葉を続ける
 

「出てって」
 
「お願い」

 

一瞬何を言われたのかすぐに理解できず固まるも

梓の言葉を受け入れ

「はい…」

と答え部屋を出るまつり
 

そしてまつりが部屋を出たあと

顔を真っ赤にした梓が呟く
 

「ほんと…バカ…」
 
↑いろんな葛藤がもどかしい(TдT)
まつりは何故梓が全力で拒否をしたのかその真意にはきっと気づいていないだろうし…鈍感だから(笑)

 
ただ…梓の赤面はやっぱりいいぃぃぃ!!!(≧ω≦。)
 


* * * * *

* * *

*




はいっ、ありがとうございました(≧∇≦)

もうね、カカオさんいったいいつコレ書いてるのでしょうか(笑)

もうそれを想像するだけでニヤニヤがとまらないわたしですけれどもっ(〃v〃)

もうほんとうにありがとうございます!!

楽しいなぁぁぁぁへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ




このシーンは熱プリならではのドキドキも最高潮なのですが

それに加えて

なんだか胸が

きゅうぅぅぅぅぅぅっと苦しくなったといいますか。。。


これまでも二人のすれ違いはあるのですけれど

梓がここまでまつりを拒否するのははじめてのような。。。


なんかもうお互いがいろいろ裏目ってしまって


せいいっぱいがんばったまつりが可愛いし

思わず拒否ってしまう梓もたまらないし

それに傷ついてしまうまつりの痛みもたまらないし

後になって


「精いっぱい・・・がんばってくれたんだろな・・・」

と切ない顔で思い出し赤面する梓が



たまらないんだ!!←しかも黒縁メガネ(そこ)







【 あとがき 】


いやぁ〜〜〜〜

6巻どうでしたか、みなさんo(^o^)o


ラストはルカくん再び降臨!で、

もうあいかわらず無邪気にやりたい放題なルカくんが

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいっ!!


かと思えば、暴君モードになったり天使モードになったり・・・

そしてそして!


「いっしょにお風呂」イベントまでおぶっこんできてくださいまして!



例えるなら、

チョコレートパフェにチョコレートブラウニーとオレオマフィンとフォンダンショコラをのっけて
さらにその上から甘酸っぱいラズベリーソースをかけて
さらにてっぺんにゴディバのトリュフまでのっけてしまったような


もう超絶てんこもりスペシャルなルカくん回で

数ページのあいだにどんだけルカくんの魅力おぶっこんできてくださるんですか青月先生〜〜〜〜!!

と感動と身悶えで震えっぱなしでした。゚(゚´Д`゚)゚。


まつりに髪の毛を洗ってもらってるときに

「ほんとの・・・お兄ちゃんみたい」←しかもちょっとうれしそうに

と言われ

まつりを自分が入っているバスタブの中にぐいっと引っ張り込んで


「その言葉・・・僕ずっと待ってたんだ」

「なのになんでだろ」

「全然・・・嬉しくない・・・・・・」



と言ったときのルカくんの顔が

もう最高でした!!(手で顔を覆いながら泣)





そしてですね・・・

この熱プリを愛してやまないわたしに

夢のような出来事が・・・


この熱プリの感想文でもおなじみのカカオさんがですね

とあるイベントにて青月先生とお会いすることができたそうで(す、すごい!!)

そこで青月先生の同人誌をご購入され!

そしてなんと!わたしの分まで買ってくださり!!

そしてさらにさらに!!

青月先生のサインまでいただいてくださったのです〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/







この表紙の裏には、青月先生のサインと

そして


「おしるこさんへハート


という文字が・・・





青月先生が

「おしるこさんへハート」って・・・


青月先生が

「おしるこさんへハート」って・・・






ゆ、夢みたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






同人誌のほうは、和風ファンタジーなお話で

青月先生のファンとしては、また違った雰囲気が楽しめて

もうほんとうにしあわせでした(*^^*)


なんと!和服の青月男子が拝めちゃいますっハート

まさかのおねショタ成分もちょっぴり入っていて

おねショタ好きとしては、青月先生のおねショタが拝めたのもたまらなかったです(≧∇≦)


カカオさん、そして青月先生

ほんとうにありがとうございましたっ(*´∇`*)





いつもこの熱プリを「極甘温泉」にたとえているわたしですが

この6巻ではついにこのたとえがネクストステージへと進化!

というわけで、ラストはこちらの言葉を叫んでシメさせていただきたいと思います!




極甘温泉につかりながら乙女ゲーしてる気分でした!!(最高)



出れないし、乙女ゲー終わらないし、出れないし・・・

のぼせて死ぬわ!!(超笑顔)





【コミック】

熱愛プリンスお兄ちゃんはキミが好き 全巻セット

 



【試し読み】








青月先生とアシスタントのみなさま
宙出版さまに、感謝をこめて・・・ハート

Special thanks カカオさんハート






遊びにきてくださりありがとうございます*
ポチっとしてくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


最後まで読んでくださりありがとうございましたハート
 
こんにちは!
いつも楽しく見させて頂いています!

熱プリ、7,8巻も凄いです……!
記事をお願いします!!!
コロッケ | 2018/03/07 16:11
コロッケさん、こんにちは(*´v`*)

コメントくださりありがとうございます♪


こんな感想文を楽しく読んでくださり
とってもとってもうれしいです^^


記事のリクエストもありがとうございます♪♪

熱プリの感想がちょっと留まってしまっていますが・・・^^;

また感想の続きも書かせていただきますね♪


8巻もすごかったのですね〜〜〜o(^^o)(o^^)o

1月発売の熱プリ8巻が1月のおしるこ図書室に入っていなかったのには
ワケがありまして・・・

2月に手元に届きました♪


個人的にはいろいろな意味でと〜〜〜ってもスペシャルな8巻になりましたので
また感想文の中でもお披露目させていただきたいと思っております〜〜〜


またそのうちUPできましたら、読んでいただけたらうれしいです( ´(00)`)
おしるこ | 2018/03/08 13:47
ありがとうございますっ!&#128516;&#128516;

1月の所に入ってなかったのはそういうことだっですね〜
8巻…あの方が必死すぎてもはや泣けてくるんですよ私(涙)

楽しみにしてます(〃'▽'〃)
これからも頑張って下さい!
コロッケ | 2018/03/09 19:12
コロッケさん、ありがとうございます♪

励みになりますo(^o^)o



あの方が必死すぎてもはや泣けてくる・・・


ちょ、コロッケさんヒント出すのお上手すぎます!(笑)

もうあの方しか思い浮かびません(*´ρ`*)



他の記事も更新しつつ・・・になりますが

ある日ポン!とUPされるのを、お楽しみにしていただけたらうれしいです(*´v`*)


春僕と熱プリは全力なのでどうしても時間がかかってしまう^^;
おしるこ | 2018/03/10 15:12
COMMENT