<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夢蔵さんで、ハンバーグランチ 〜この駿河区の片隅に〜 | main | ひよりさんのシュトーレン >>
11月のおしるこ図書室





 




麻子

そのまっすぐさが

いつも俺を救ってくれる




蛍ちゃぁぁぁぁぁぁぁん(涙)


イケメンで勉強もできて運動神経もよくて医者の息子なのに
ヒロインからはお兄ちゃんとしか思われてなくてさらに
家庭環境の闇を抱えてる幼なじみポジションはおしるこから



絶大な支持を得ます!!




#蓮住荘のさんかく

#行間 美しさ 染みる

#前髪

#耳元でダメ押しの「好きなんだ」の破壊力

#野切先生2巻もありがとうございました!2巻もトマトとは思えないほど可愛かったです!

#そして小田原先生の新作は魔女っ子だよ!


























遊びにきてくださりありがとうございます*
ポチっとしてくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

 
おしるこ*さん、こんばんは☆

先月もいろいろマンガを読んだんだね~(*^^*)
赤髪の白雪姫は特装版もあるんだ!!
知らなかった~。
特装版の表紙カッコいいなぁ。
マンガは電子書籍派なんだけど
欲しくなっちゃう♪

次巻はアニメ付き!?が出るみたいだし
悩ましい~(ToT)
shimacky | 2017/12/14 19:46
しまっきーさん、こんばんは&#10025;

赤髪の白雪姫は特装版にしました♪

あきづき先生の絵は美しくて雰囲気があるから

画集とかあったら素敵だとうな〜と思っていたので

迷わず特装版でした〜(^^)


さいきんは通常盤と特装版とで表紙も変わるから
悩ましいよね〜〜^^;
おしるこ | 2017/12/14 22:15
COMMENT