<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひよりさんのシュトーレン | main | おしるこ図書室のひとりごとノート #まいりました、先輩 3巻 >>
おしるこ図書室のひとりごとノート #毎日キスしていいですか?2巻 #明日の3600秒 3巻





 




まとまったマンガの感想文がなかなか書けなくてしにそうなので

ひとりごとノートをつくってみました♪

喫茶店にさりげなく置いてある

お客さんが自由になんでも書いていいノートのようなイメージ。

気ままにつらつら綴ります^^




「毎日キスしていいですか?」2巻を読む。


あいかわらずくるみがバチボコ可愛くて

くるみかわいいくるみかわいいしか言ってない。

P16のよだれたらしながら寝起きのくるみの可愛さと、

お祭りデートでなぎおとあたちゃんのバトルが始まってしまい

激辛たこやきの流れ弾がまさかのくるみのお口のなかに

ポンと入ってしまったときの悶絶顔芸の可愛さは異次元。

今のご時世、宇宙人がもしコンタクトをとってきたら

くるみの可愛さをまず一番におしえてあげたい。

やたらめったら可愛い。


ノースリーブ(フリルブラウス)のくるみ

浴衣姿のくるみ

体操着のくるみ...

2巻もくるみの身体ばっかり見てしまった!

ごめんなさい。でもかわいいんだもん。はい。

はつはるヒロインほんとけしからんよ!


なぎおとあたちゃんのバトルもさらにクレイジーで最高です!

実はくるみとあたちゃんは血が繋がっていませんでしたー

となって本気の三角関係に発展しないかと密かに期待しているおしるこくるみもいるが

その可能性は限りなく低いと見ている。


小さなひとコマの中でもくるみのひつじキーホルダーがちゃんと描かれていて

でもすごくちっさい描写になってしまうのでかなりテキトー(失礼)な描写になってしまうのだけど

そのテキトーなひつじがもうわけわからん可愛さで

ウォーリーを探せみたいなかんじで(あ、いた!)となりながら読んでいます。


はぁーーー楽しかったぁハートハートハート

はつはる先生、2巻もほんとうにありがとうございます!!




「明日の3600秒」3巻を夜のお布団の中で読む。


紺野男子はさりげない優しさできゅぅぅぅん!!!!!とさせるのが

ほんとうにうまい!!


茅野が中身までイケメンすぎて

朝起きてもしばらく茅野のことばかり考えていて

そこから早朝ウォーキング中も茅野のことばかり考えていた。

日の出前なので外はまだ真っ暗。

そんな中をひとり歩くおばさんの脳内が

茅野でいっぱいになっていることを想像してみてほしい。

いつもすれ違うおじいちゃんたちとにこやかにあいさつ。

でも脳内は茅野だらけなので正直、うわの空だ。

そんな師走の慌ただしい日々を過ごしています。


紺野先生、3巻もほんとうにありがとうございます!!

どうかお身体ご自愛ください^^





心から感謝と大好きをこめてハート

いつもほんとうにありがとうございます(*^^*)











遊びにきてくださりありがとうございます*
ポチっとしてくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


 
COMMENT