<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スタバのハロウィン | main | 秋の寄り道スタバ >>
秋のキャトルエピス




 


清水へ出かける用事があったので

またまた帰りにキャトルエピスに寄り道。


最近は、定期的に清水へ行く用事があるので

寄り道が楽しみすぎます^^









この日も、素敵な二種類のケーキを。


《塩キャラメルショコラ》

キャラメルでコーティングされたチョコレートムースの中に

さらにこっくりとしたキャラメルが隠れていました。

いちばん下のザクザククッキーも、お塩がきいていて

チョコレートの味わいを引き立ててくれます。


キャトルエピスのケーキは、何層にも仕掛けがあって楽しい。

口の中で魔法がはじけます♪



《鳥仙ティラミス》

甘さひかえめ。

鳥仙さんのコーヒーの風味が

なんともクセになります。

上のモカメレンゲも好き♪

珈琲の香り豊かな、秋にぴったりのティラミスでした。









あったかな秋の日だったので

冷たいチャイをいただきました。

キャトルエピスさんのスパイスの配合も、好きなかんじ。

黒糖なところも♪



おみやげに、

イチジクのタルトと、さつまいものシフォンを買って帰りました^^






遊びにきてくださりありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
 
COMMENT