<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月のカレンダー | main | なつやすみのおもいで 〜陳さんの麻婆豆腐〜 >>
今年のバースデーケーキ


 



今年も、プティカランのいっちゃん

お誕生日のケーキをつくってくれました〜〜〜(*´v`*) ぱちぱち


自分のお誕生日は、やっぱりプティカラン♪


いっちゃんにつくってもらうようになってから

もう

8年目…!!


ということは、

8個もお誕生日ケーキをつくってくれたんだね…!!


す、すごい…!!



今回も、すべていっちゃんにおまかせ♪

毎回、どんなケーキができるんだろう〜〜って

とっても楽しみなのですが、


今年はなんと!


初のグルテンフリーのケーキでした〜〜!!








一見、生クリームのショートケーキかと思いきや、

中がとってもすごいの!!


グルテンフリーのココア生地と、美味しい生クリームが

薔薇の花びらみたいに、幾重にもかさなっていて…


もうね、ちょっとうまく説明できなひぃ〜〜〜〜(笑)


グルテンフリーのココア生地は

ふわしゅわで

でも、しっかり満足感もあって。

美味しくて感動してしまいました(*^^*)


まわりのクリームのなみなみ模様も

とっても可愛くてきゅんとなりました。



いっちゃん、8個もケーキをつくってくれて

ありがとう〜〜〜♪♪

今年もしあわせでした(*^^*)








あいかわらず、マンガもたくさん読んでおります^^

歳はとっても

心の中の「少女」は、まだまだ現役のようです(笑)



ただ、最近すこし変化が。。。



ここ数年、リアル少女時代からの少女マンガ好きが一周回って

Sho-comiブームが再来していたわたしですが

(※Sho-comi→中学生を対象年齢とした少女マンガ雑誌)

Sho-comi熱がすこしおさまってきた感が…




どれくらいおさまってきたかというと、


これまで、Sho-comiの極甘温泉に、首までとっぷり浸かっていたのが





鎖骨あたりがほんのり見えるようになりました






やぁなんか






ちょっとオトナになったなって

( ´(00)`)






今年もマンガが読めたらしあわせです^^

そして、今年こそは、感想文書きたいなぁと思っとる。

(毎年恒例の書く書く詐欺)








カカオ@梓推しさんから、

フリーザ様のスマホスタンドをいただきました〜〜(*^^*)パチパチ






めちゃうれしい\(^O^)/





うわ、やばぁ、素敵すぎる〜〜〜〜


マンガを読むときは

フリーザ様にスマホをあずかっていただいて

安心してマンガ温泉に浸かりたいと思います^^








今日のレシート。

「3333」でちょっとうれしかった^^















無事、42歳になりました(*^^*)


戦争のない時代に生まれ

特に大きな怪我も、病氣もなく

42年間も生きてこれたのは

ほんとうに奇跡だなぁって

あらためて感謝しました。


今日まで元氣にお付き合いしてくれて

たくさんの経験をさせてくれた、このからださんにも

ほんとうに感謝です^^



この一年も

たくさんの変化があって

とても素敵な一年になりました。


今日からの一年も

きっと、いろいろな出来事があると思うけれど

「未来」ばかり見るのじゃなくて

「過去」ばかり振り返るのじゃなくて

「今」を大切に

生きていきたいな。


楽しい「今」も

辛い「今」も


二度とない「今」


まんまるの心で

コロコロ変化を楽しんでいきたいな^^



人生はびっくり箱。

迷わず行けよ、

行けばわかるさ!


42歳のわたし、

おめでとう(*^^*)





というわけで

ラストはエヴァのエンディング風で

お別れしたいと思います^^






























































さぁ、ここからは、みなさまの脳内で

「Fly Me To The Moon」を流しながら

お楽しみください♪



〜最近のおしるこさんがキュン殺されたマンガたち〜


【試し読み】



#恋愛初心者ぴゅあヒロイン×極上イケメン社長
#大人のイケメン社長の独占欲
#心をゆるすのはリサだけ(最高)




#大人の男の色気
#官能系溺愛ラブ
#癒されラブ




#インスタフォロワ3万人系超モテ男子
#遊びのつもりが気づけばどハマり
#追いかけられる側が追いかける側に




#時空を超えた幼なじみラブ
#ゆるふわ無自覚系溺愛男子
#素直になれないあまのじゃくかませ犬




【期間限定】1巻無料(9/27まで)
#11歳下のオットはイケメン高校生
#義理の弟がオットに
#溺愛家事男子




#ある日突然義兄妹系一つ屋根の下ラブ
#お兄ちゃんと禁断のシークレットラブ
#あなたはどのアイドルと恋をする?




#超めんどくさがり完璧王子
#遊んでそうで遊んでない
#ぴゅあぴゅあ




#片思いごっこ
#甘すぎる系彼氏(仮)
#陸上部男子





#クール甘系王子
#いじわるあまのじゃく系金持ち王子
#せつな三角関係




#幼なじみ四角関係
#年上ゆるチャラ教師
#同い年溺愛メンヘラ男子




#イケメンヒーロー男子
#ぴゅあ青春
#タレ目系佐野男子




#不思議系天才男子
#うぶぴゅあ
#遊んでる系かませ犬陥落




#年下幼なじみ
#ぐいぐい系ぴゅあ男子
#甘やかし王子




#秘密の社内婚
#嫁溺愛こじらせ夫
#むずキュン




#秘密の社内婚
#オレの嫁かわいすぎ
#いじわる甘々




#元カレ
#やりなおしラブ
#独占欲全開男子




【期間限定】1巻無料(10/11まで)
#シェアハウス
#元カレ
#添い寝の延長






遊びにきてくださりありがとうございます^^

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

 
COMMENT